メイプリーズの100円ケーキ

先日、近所のスーパーで100円のケーキが売られていました。

種類も豊富でおいしそうなケーキについつい誘われ、そのままカゴの中に…

 

購入したのは、紅茶シフォンと、ピスタチオとイチゴのケーキの二つです。

二種類とも食べたかったので、ケーキは母と半分こして両方食べました。

写真は半分になった姿です。

 

メイプリーズのケーキ

 

紅茶シフォンは、ちょうどいい甘さで、ちゃんと紅茶感もあって美味しかったです!

ピスタチオとイチゴのケーキは、思ったよりもピスタチオ感はなかったんですが、苺のクリームが中々おいしくって、私はどちらかというとこちらの方が好きでした。

 

販売しているのはメイプリーズってお店みたいで、調べてみたらケーキはオンラインショップでも買えるみたいでした。

 

試しやすい値段でケーキが売っていてうれしいです!